みんなーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!!


YouTube再開と共に赤鼻のトナカイの歌がみんなに見てもらえて嬉しいです!


しかーし!僕の赤鼻のトナカイもですが…

こちらはぜひぜひ見てほしい!!


https://youtu.be/M2H6E7C5yJQ


歌のお兄さんズのてっちゃん先輩こと、かしわ哲さんのオリジナル前説付きの赤鼻のトナカイ!

てっちゃん先輩の真心が伝わる心が温かくなる動画です♪


てっちゃん先輩は究極のバリアフリーバンド、
サルサガムテープを30年近くされています。

てっちゃん先輩とお兄さんズで関わってその話を詳しく聞きました。

いつまでも心から"人"と"音楽"と正面から向き合えるその姿勢。
てっちゃん先輩の持つロックなお人柄に、名古屋の楽屋で心底尊敬したのを覚えています。



そんなてっちゃん先輩の赤鼻のトナカイ!

是非是非ご覧くださいませ(*´∀`*)