みんなーこんばんは!!


今日からブログ書かせてもらいますね!


今日はただいま歌のお兄さんズの稽古が無事に終わりました!


まだ終わりたてホヤホヤです♪



僕の不手際で相変わらずバタバタしておりますが、
お兄さんズの先輩方、そしてスタッフのみなさんに支えてもらいなんとか無事にリハーサル終わりました!!
いやぁ…
みなさんいなきゃとてもじゃないけど、無理だよこれは。。
本当にまわりの人に感謝感謝。



終わりにみんなでハイポーズ!

どう?今日をやり切ったみなさんの笑顔♪




てっちゃん先輩アイディアで振り向いて、

ハイポーズ笑


こんな感じでお兄さんズ25日に向けて進んでおります!


歌のお兄さんズ ファミリーコンサート

チケットは完売になっておりますが、

配信は絶賛販売中ですので良かったら是非お兄さんズと年末を一緒に過ごしませんか!




https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2230741


詳細はこちら!
とりあえず…今日を無事に終えたので。。
良かったぁぁぁあ。。。

みんなお疲れ様♪