みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーーーーー!!!!


サムライブルーのみなさん、

本当にありがとうございました。


新時代を確かに見せてくれました。


日本のサッカーはすごいんだ!というのを世界に、

改めて僕たちに示してくれたW杯でした。


うん。

素晴らしかった。

グループEから勝ち上がっていくことを誰が予想したでしょうか。

熱い熱いW杯。


これは一生忘れられないW杯になりました。


日本代表のみなさん。

本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました!!



試合終わってから書いているので、

寝ます笑

おやすみなさい。