みんなーーーーーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!


一昨日は北原白秋没後80周年記念コンサート

岡幸二郎Premium Liveの本番でした!


岡さんの歌って本当に力強くも優しく温かい歌声で、リハーサルからジーンと感動してしまいました。


長年ミュージカル界を引っ張ってきた流石大ベテランです!

日本語の表現の美しさに勉強になることばかりでした。



そして尾川詩帆さんとは今回一緒にホールニューワールドを歌わせていただきました♪


どこまで伸びるんだー!というくらい伸びやかな尾川さんの歌声に合わせて歌うホールニューワールドはまた新しい景色が見えたような気がしました♪



そしてピアノの久田菜美さん。

とにかくなんでもすぐに弾いてしまう久田さん!

あっこれって少し高めで歌いたいんですが…と相談するとはーい!ポロンポロン〜♪とすぐに違うキーで弾いてくれるんです。

しかもアレンジも素敵で歌っていて気持ちよかったです!




そんなメンバー、そして柳川のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました♪


北原白秋の歌を何曲か歌わせていただきましたが、改めて日本歌曲は歌詞の世界観をみなさんと共有できることが幸せだなぁと感じました☆