みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんも…んきっ!!


今朝早起きで気合い入れて作ったブログが…

消えてました。。。


だいぶ頑張ったと時間が経ってから気づいたので、

もう違う内容にします笑


本日は

明日本番のこちら!



岡幸二郎さんのコンサートのリハーサルでした♪

実は母の実家が福岡のワタクシ、柳川にはどうしても来たかった理由がありまして。


大好きなおばあちゃんがまだ元気な頃、

僕以外のみんなが柳川におばあちゃんと遊びに行った写真がありまして、おばあちゃんが川下ってる写真が僕にとって大好きな写真の1つなんです。



そんな話や親戚が大川市にいる話を岡さんと楽屋で話した時に、ちょうどこのコンサートの話になったのです。


そして…



念願だった川下り。リハーサル前に岡さんに連れて行ってもらいましたー!


いつかおばあちゃんが見た景色を自分も見たいなぁ、と思っていたので楽しくもしみじみ。

素敵な時間を過ごすことができました。


明日はそんな柳川の柳川市民文化会館でプレミアムライブ!


歌でこの柳川に恩返し♪

当日券もあるので、もしお近くの人がいらっしゃったらお散歩がてらにいかがですか?


また川下りの話はゆっくりね☆

それではーおやすみなさい♪