みんなーこんばんは!


だいすけお兄さんもげんきー!!


実は金曜の夜にnews every.の後に

おかあさんといっしょの先輩であります、

しゅうさえこさん、

つのだりょうこさん、

速水けんたろうさんの出演されるライブに行ってきました♪


おかあさんといっしょの先輩方が出演する大人向けライブということでドキドキワクワクで行ってきましたが…


めちゃくちゃ楽しかった!!


新曲の披露もあり、3人の素敵なハーモニーもとても魅力的でした(๑´ㅂ`๑)



(全然関係ない写真だけど、夕焼けが綺麗だったので)


先輩方の本当に嬉しそうな表情、温かい歌声、観ている人を元気にしてくれるその姿にやっぱりスゴい!!と感動しっぱなしでした。


最近バタバタでなかなか自分自身が"観る"ことができていなかったので、すごく刺激になりました!


12月には歌のお兄さんズの冬のコンサートもあるので、いっぱいもらった刺激を活かして行きたいと思います♪



さぁー!なぜがうつ伏せで寝落ちして肩が痛いですが笑

今日も張り切っていきましょう!!



いくぞ〜えいえいやーーーー!!