みんなーーーーこんばんはー!!


だいすけお兄さんもげんきっ!!


今日はキネコ国際映画祭のオープニングセレモニーに参加しました!!


29回目となるキネコ国際映画祭。

子どもが主役のこの映画祭、今年も無事に幕が開きました!


今年のセレモニーは戸田恵子さん、中山秀征さん、イモトアヤコさんとご一緒させていただきました!




みんなでインドの作品「笑顔で」を生吹き替えさせていただきました♪


ちょっと書きたいことがいっぱいなのですが、、、

明日が0歳からのクラシックの本番で…ちょっと準備がありまして。

またキネコの魅力はご紹介させていただきますね!!


キネコ国際映画祭6日(日)までです♪

是非是非二子玉川お近くの皆様!!

足を運んでみなさんでこの映画祭で盛り上がっちゃってくださいね(*´╰╯`๓)♬