みんなーーーお疲れ様!!


だいすけお兄さんもーげんきーー!!



今日はジブリパークの開園日!
歴史的瞬間をドデスカ!からお送りしました♪
カウントダウンをジブリの大倉庫近くから一緒に

やってきましたよ!



外はあいにくの雨でしたが、無事に開園を見届けられてよかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶


そして…

ドデスカ!の放送も無事に終わり、

ジブリパーク内を少しお散歩してきました♪



無料エリアに千と千尋の神隠しに出てくるあの像が!!

少しの時間でしたが思いっきり楽しんできました♪




ジブリパーク内は紅葉も始まってましたよ〜!

ちょっと報告がたくさんあるのですが、またゆっくり報告するね!


いつも遅くにごめんね!

今日もお疲れ様でした♪