みんなーーーーー親子の音楽会無事に終了しました!


いやぁ〜本当に楽しかった!!


まず福島の家族のみんなが元気っ!!

手拍子や拍手、そしてマスクの下からでもわかる笑顔も120%で反応してくれて嬉しかったです♪


みんなが反応してくれるとより盛り上がるワタクシですが、張り切りすぎて汗だくでした笑


エリックさんとのコラボで2曲お届けしましたが、これは僕がエリックさんとやりたいなぁ〜とリクエストを出させてもらい、エリックさんも快く受けてくれたんです。




会場からのリクエストで特別に曲をおかわりでもう一度やっちゃったりしながら会場みんな笑顔で終了できました。




いやぁ楽しかった(๑´ㅂ`๑)

福島の美味しいぶどうもいただき元気モリモリです笑

来てくれたみんなーーーありがとーーーー!!!


この親子の音楽会with横山だいすけ&エリック・ジェイコブセンは郡山会場でもやります!


まだ応募できるようですので、良かったら応募してみてくださいね♪♪