みんなーーーーーげんきーーーー!!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!

ついに!!ついに!!
Fittyの新しいCMが始まりましたー((๑✧ꈊ✧๑))

サル・ゴリラ・チンパンジ〜♪で聴き覚えのある、ボギー大佐という曲!

これからは…
フィッティ〜べんりな袋入り〜♪
フィッティ〜ふわふっわ耳ゴムで〜♪
で行きましょう!!

はいっ!横山村のみなさ〜ん!
村の歌として歌い継いでいきたいと思います笑



今回も吉川愛さんと一緒でした!

ちょっとだけ再生速度を上げることで動きが可愛くなるので、逆に撮影時はリズムに合わせてゆっくり動くのが最初なれなかったのですが、めちゃくちゃ楽しい現場で終始笑ってました笑


今回はなぜ宇宙飛行士とカンガルー!?と思ったみなさん!
その理由と撮影の様子を少しでもこのブログからお伝えできればと思います( •̀ .̫ •́ )✧

お楽しみに☆