みんなーーーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


最近秋…というか涼しくなり食欲に磨きがかかってるワタクシ体重が重いまま戻りませぬ。笑


さて今日のあの頃は若かったシリーズは…




カッパ!!

カッパッパ♪♪


僕が歌のお兄さんを卒業する時の会見の後の週頭で流れた「かっぱなにさま?かっぱさま!」の収録風景。

カッパのこの歌はあつこお姉さんの卒業DVDにも入ってましたね笑!


何度か話をしていますが…

こちらの収録は僕はもう卒業が決まっていたため、残り少ない新しい収録ということで思いっきり楽しみました笑

なぜかみんなより一回り小さい頭の皿を選んだり、

腰蓑をつけなかったり、

なぜか眉毛がゴルゴ13だったり、

目の下にセクシーホクロやつけまつげが+αだったり、

もみあげ出ちゃってたり…




最後の最後のカットは水も滴るいいカッパのシーンだったのですが、、

頭にかける水がなんか物足りなさそうと、急遽準備の2倍の水を用意してもらって思いっきりかぶってみたり…


はっきりいいましょう。


サイコーに楽しかった。


そしてあの頃は若かった…!!

以上です笑


では今日もみんなで素敵な一日にしちゃお〜!!

えいえいかーーーっぱーーーー!!!笑

(実は昨日の夜ブログを作ってあげたつもりがあがってなく…朝用に作り直しました笑笑)