みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


…と夜な夜なブログ〜!

と叫んでおります。


ちょっとワタクシ今少々バタついておりまして…


あの年末クリスマス付近はみなさん予定を空けていて…

ゴホンゴホン。。


えー今日からワタクシ横山だいすけ

ネタシリーズ。

あの頃は若かった笑




2017年ミュージックステーション出演の時の空き時間。

時間があったので、なぜかドラえもんに。




全く意味がわかりません。




当時「さよならだよ、ミスター」をフィギュアスケート選手の本田紗来ちゃんと一緒に歌った時です。

なんと、この空き時間で僕がドラ○もんメイクやったらさらちゃんはドラミ○ゃんをやって2人で記念写真を撮りました笑



さらちゃんあの時は付き合ってくれてありがとう。。。

だいえモンとサラミちゃん楽しかった笑



そしてあの頃は若かった!!


…こちら以上です笑

夜中にお届けしました笑

みんなお疲れ様〜♪