みんなーげんきー!!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日は元気寄席の本番でした!

太鼓から始まり音楽やダンス、そして寄席とバラエティに富む出演者が集まり会場の皆さんと笑い合えました♪



いや正直言うと楽屋で準備〜とか思っていたのに袖から出演のみなさんを観てるのが楽しくて楽しくて!

ついつい見入ってしまいました笑


寄席に出演者として出るって初めてなので、めっちゃ笑いました笑笑


東大和と言えば隣の駅は、母校のある国立音楽大学のある玉川上水です。

東大和のハミングホールは大学生の時に何度も来ていたホールだったので嬉しかったです♪



先日ブログにあげていたヴィブラスラップは、、、

赤鬼と青鬼のタンゴで使いました〜!!

この曲が1番拍手をいただいたかもしれない笑




朝いってきまーす!とブログを上げるつもりで撮った写真笑

無事に終わりました〜!になりました♪


明日はららぽーと豊洲に行きますよ!!

お近くの方はぜひ♪



みんなは今日は笑えることあったかな?

もしなかった〜という人は今日分の僕の元気パワー

分けてあげるね〜!


ちゃんともらってよ〜!


届け!げんきパワーーーーーーーー!!!

オヤスミ☆