みんなーこんばんはー!


だいすけお兄さんもげんきっ!!


ここ数日ダイスケハードスケジュール通常ダイハードが続いておりますが、アンパンマン事件について思った以上にみんなにクスッ♪をお届けできたので嬉しかったです笑




ちなみに鍵についてるキーホルダー笑

アンパンマンとテツandトモさん!

この不思議な組み合わせになってるのなんでだろ〜♪

癒しです笑


テツトモさんは歌のお兄さん1年目に初めて声をかけてくださってからお会いするたびにお話ししてくださるダイスケな…ダイスキなお二人です♪♪




なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜

止まった新幹線の車内でアンパン買うのに、

「アンパンマン1つくださっ…」

って言っちゃったの、なんでだろ〜

なんでだっ!なんでだっ!なんでだっなんでだろ〜♪

と聞こえてきそうな夜でした笑


みんな今日もお疲れ様〜☆