みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


最近気になってる生き物!

それは…おかいつの不思議生物"けけちゃま"。


トークが面白い!と共に明らかに一部アドリブでしょ!?と思わざる得ない雰囲気。

あづきちゃんやまやちゃんのタジタジ具合に僕としては、けけちゃま…やるよね〜笑

とテレビ越しにツッコんでしまうほど。


自分が同じツッコミを受けたら同じくタジタジだな〜とお姉さんたちに共感しております笑




先日なんてまことお兄さんと2人であづきお姉さんは宇宙人なんだと思う、なんて話しておりました。



って!

なんでやねん!


…宇宙人なのか!!?



けけちゃま…君ももしやカエル方宇宙人なのか!!!?


気になる存在でした笑