みんなーーーげんきー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


今日は寝癖も直さず身体をスクイップモードにしてました笑



何か風呂上がりみたいだね笑


からの〜ショキショキチョン♪



髪の毛もだいぶ伸び放題だったのでスッキリ!

よっしゃ〜!!

やる気満々だー!


髪を切るといつも頭が一回り小さくなり帽子が気持ち緩くなるのです笑


明日はドデスカ!

早起きがんばります♪


夏も終盤になってきました。

暑さはまだ残ってるけど、みんなは疲れはどうかな?

季節の野菜を食べると体も喜ぶと思うので、ぜひ自分の細胞たちを喜ばせてあげてね♪


それでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾