みんなーこんばんは!


だいすけお兄さんもーげんきー!!


今日は夏休みを満喫してきました(#^.^#)


葛西臨海水族園に行ってきました!

子どもの頃、下敷きを買ってもらった記憶のある葛西臨海水族園。



めちゃくちゃ暑かったけど、中はひんやり良い気持ち♪

久々にはしゃぎました(心の中で笑)



なんと言っても葛西臨海水族園はこちらのマグロさんでしょ!!


大きかった…

マグロってこんなに速く泳ぐんかい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

と心の中で何度叫んだことか。

お寿司屋さんではお会いしますね、お世話になっております笑



こんな大きな水槽の前で見入ってしまいました。





フグ?

いっぱいの魚といっぱいの人で魚の名前はおえなかったのですが、いろんな大きさ・色の魚がいっぱいでした♪

ただ人は多かったので基本は遠目からすげ〜!と見ておりました笑


週末はビーモアチルなのでそろそろスクイップに戻ろうかと思います。



ラビット見ちゃったからラビットからのダークサイド…

戻れるかな〜笑笑


とにかく暑い!

そんな中、家族孝行や親孝行、自分孝行とみんな大変お疲れ様です♪

たまにはぐだぁ〜と休みたいよね!


本当にお疲れ様(*^ω^*)