みんなーこんばんは!


だいすけお兄さんもげんきーーー!!!


マスクドシンガー2楽しんでくれたみんなありがとうございましたー!


そしてネタバレが先になってしまった人は…ごめんなさい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

誰ですが、お尻でスケと気づいた人は笑笑


私たち出場者は入口からこんな不審者でずっといなくてはならず…


本当に他の人が誰か全くわからないのです!


トイレでさえも、誰かがいないか確認してから行くという徹底さ。。



こんなでした〜笑

あと4曲用意していた…コメントいただいたみなさん、その通りです笑笑

実は最初の選曲も含めてかなりありました!

なので、これは追々YouTubeで出しましょう!!

あっ…実は勝負曲はドライフラワーと虹でした笑

なのでそれ以外かな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ちゃんと待っていてくれる人〜!?笑

YouTubeやらねば、、やりたいというがやる予定の曲は山ほど上がっているのです(๑•̀ㅁ•́ฅ

あとはスケジュールだけですので、気長に待ってておくんなまし(っ´ω`c)



今日の台風大丈夫だったかな?

雨と風すごかったね!!

また明日元気に会おうね♪

お疲れ様ー!