みんなーーーーーーげんきーーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!!


マスクドシンガー2が絶賛配信されておりますが…

なんと私横山だいすけも参加しておりました〜!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



ラビットに扮して歌っておりましたが、みなさんわかりましたでしょう?


わかった人が多かったかな?

迷ったかな?

この体型はスケに違いない!

この滑舌はスケに違いない!

と気づいた人は流石です笑



早々と終わってしまいましたが笑

とにかく演出がすごい豪華なマスクドシンガー!!

僕は正直誰もわかりませんでした!笑


まだまだここから大盛り上がりしていくと思います♪

これは、〇〇さんじゃないか!?と予測しながら引き続きお楽しみください♪




子ウサギちゃんたち、

魔法かけちゃうぞ〜♪