みんなーげんきーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!


すみません、あっという間にこんな時間に…

今日も無事にビーモアチル終わりました♪


最近お客さんも観劇に慣れてくれたのか、手拍子や身体を使って楽しんでくれているのを感じとても嬉しいです(o^^o)


さて、今日はおかあさんといっしょのNHKホールのコンサートの放送でしたね!!

脚本を担当されている杉山王郎先生からも連絡をいただき嬉しい気持ちになりました♪


公演中はなかなか見ることができず…

終わったらゆっくり見ようと思います。

いやぁ…絶対泣くでしょ。。



たくみお姉さんが同じ形で卒業した後コンサートに来てくれていた時、ぼよよんやったなぁ。


あつこお姉さんが本当に緊張する中、おなじみのぼよよん行進曲をいつも私が頑張らなきゃ!!と一生懸命稽古していたのを思い出すと、それだけでジーンと来てしまいます。

そのあつこお姉さんが仲間たち、まやお姉さんと共に歌う姿はきっと見る人にその"心"が伝わらんじゃないかな?


…と夜更けながら考えてしまうのです。


見逃したみなさんは14日16:15〜ですよ♪

お見逃しなく(*´∇`*)



そして、あつこお姉さんの歌声に懐かしい♪と心がキュンした方は…

おかあさんといっしょメモリアルベストBlu-ray&DVDであつこお姉さんの歴史とテレビで放送されなかった最後の岩手でのコンサートの挨拶も良かったら見てみてくださいね(๑>◡<๑)


さぁ!まやお姉さんやファンターネのみんなはじめおかいつのみんなも頑張ってるから僕も頑張るぞー!!



夜中にアツくなったスケでした。

みんなはゆっくり寝るよ〜に笑

おつかれさまっおやすみ〜☆