みんなーーーーーーげんきーーーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!!


みんな夏休みはどう過ごしてるかな?

今日も暑いねーーー!!

どこもかしこもセミの鳴き声がすごいです笑


汗かく暑さの中でかき氷を食べたい!

と思う今日この頃です(≧∀≦)


さてさて!

おばけのアッチの情報が全て解禁になりましたーー!!




国際アンデルセン賞・作家賞の角野栄子先生(魔女の宅急便でも有名ですよね♪)のロングセラーシリーズおばけのアッチのリーディングミュージカルです♪♪




おばけのアッチリーディングミュージカル

原作 角野栄子 佐々木洋子 絵 


大阪公演9月23日 松下IMPホール 13時〜/16時〜

東京公演9月25日 ニッショーホール13時〜/16時〜

兵庫公演10月30日 西神中央ホール12:30〜/15:30〜



詳細は、公式HPhttp://www.rkx-t.com/acchi/ 


以前公演させていただいた時は大好評で幕を閉じ、再びみなさんの元に帰ってきました♪
心がほっこり温かくなるおばけのアッチの物語♪
子どもだけでなく、大人も楽しめる絵本。
リーディングミュージカルはそんな絵本の世界に"音"という色がつきさらに素敵な世界に連れて行ってくれます(*´꒳`*)

ぜひ会場で一緒に楽しみましょうね☆