みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日もビーモアチルの公演無事に終わったよ〜!

アフタートークもあり、木戸邑弥くん・ダンドイ舞莉花 ちゃん・ラリソン彩華ちゃんと登壇しました♪


始まる前に、お客様残ってくれてるかな、とか4人で緊張するよね〜なんて話していましたが…

そんなの忘れて楽しかったです!!笑 


もうねゆっくり4人でマスクもなく話せるってない機会だったから楽しくて楽しくて、ペットボトルの水こぼしました…スタッフさんお掃除ありがとうございますm(__)m



ゆうやくんは歌やダンスキレッキレで、役もイケイケな感じなのに、本当に優しくあったかい人なのです。


そして、あやかちゃんとまりかちゃんは2人ともすごく仲良しで2人でチームのみんなに色んな連絡や企画をまとめてくれて団結力の要となってくれているのです。

いつもありがとう(σ≧∀≦)σ


本当は10人1人ずつ紹介したいけど、本当にみんな良い人ばかりで一緒にいる時間が楽しいです♪




最近濃い顔に慣れすぎて、ノーマルの時があれ?

なんか顔薄くなった!?笑

と思うくらい笑笑




可愛いひまわりを見つけたのでパチリ♪

というか毎日暑くて目が覚めますが、みんな本当熱中症気をつけてね!


みんな暑い夏真っ盛りだと思うけど笑


それではおやすみ♪