こんばんは!


今日ニュースになっていましたが…

歌のお兄さんの大先輩でもある水木一郎アニキが肺がんを公表されました。


アニキが以前喉の調子を崩されているというのは知っていましたが…


今必死に戦っていると知り、いてもたってもいられなくなりました。


アニキはおかあさんといっしょ第二代歌のお兄さんです。

そのつながりもあり、以前僕のラジオにも遊びに来てくださいました。



優しく常にアツいアニキ!!


本当に歌を愛しているお話しは印象的でした。



アニキが復活して生涯現役としてまたその歌声を世界の皆さんにお届けできるよう世界中のみーんなで応援しましょう!!


アニキがんばれ!


アニキー負けるなーーーー!!!