みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日も無事に終わりました!

今日は本番直前ということもあり、本番をイメージしながら一つ一つ丁寧にやったら…



めっちゃ緊張しました笑


みんなにその話したらウソ〜って笑われたけど、、

フフフ…スケは緊張しぃだぜみんな笑笑

(自分で言うな)ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



でもね、、

考えたのです。

人生一度きり。


やるなら思いっきりやらなきゃっ!って。


そして思いっきりできるのは、

一緒に支え合えるカンパニーの仲間がいて、制作やスタッフさんがいて、

どっしりと僕らを支えてくれる演出のスティーブン振り付け指導のリンジーがいて、

そしてなにより応援してくれるみんながいるからなのです。


ありがとう!!


まだやることはモリモリだけど、

一つずつクリアしていきます!!

最高の時間をお届けできるように!!



(ポスターのマネ)


ビーモアチル。



この作品を観て得られるナニかは、

大きいかもしれませんよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  笑

https://www.tbs.co.jp/bmc2022/schedule/index.html


真面目になってしまったけど、
夏休み!みんな夜更かししないようにね♪
おやすみ☆