みんなーーーーーーげんきーーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!!


昨日はポップUP!の出演でした♪

ミュージカル ビーモアチルの告知をさせていただきましたが…

そうです!

もうすぐビーモアチル幕が開きますよーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


スクイップ・スケ日々奮闘中です♪


毎日沢山の宿題をいただきますが、演出家のスティーブンに「ダイスケはスクイップという役を本当に楽しんでいるね、それは見ていてすごくわかるよ!」と褒めてもらえたのが嬉しかったです(*´∀`*)


そう!スクイップという役がだんだんスケイップに!!?笑

なってきました♪


もうね、楽しくてしょうがない笑笑



スクイップ風に!

本当にこのミュージカル息つく間もないほどテンポ感が良く、あっという間に時間が過ぎてしまいます。


最初のナンバーなんて本当見終わったらフーフー!!

って言いたくなっちゃうくらい気持ちナンバーなんです。


ただ、演じる側は常に息切れてます笑

それくらい身体全部を使いながら歌って踊ってるので、ミュージカル知ってる人、知らない人関係なく是非是非オススメです♪


https://www.tbs.co.jp/bmc2022/schedule/index.html



ちなみに昨日はそのまま名古屋入りだったので、、
バキバキな身体を中川先生に治療してもらいました♪


(前回の写真ですが…)


肩・腰がバキバキだったので、針や電気でほぐしてもらいました!


いやぁメンテナンスって大事だ!