昨日今日と各地で大雨が降っています。


雨がすごい地域のみなさん大丈夫ですか?

まだ梅雨が戻ってきたかのように、連日どんより天気が続いてます。

雨降っている地域のみんなくれぐれも気をつけてくださいね!


ニュースのチェックと早めの行動ですよ!

西日本豪雨の時、僕の友達は気がついたらマンションの近くが浸水していた…なんてことがあったのを聞いてびっくりした記憶があります。



一昨日、僕は雨がすごく視界が悪い中で滑って転びそうになりました。

危ない、危ない。



強い雨がこれから降りそうな地域のみんなは早めに買い物等済ませて備えると心配が減るかもしれませんね!


うちは大丈夫そう、ではなく何かあった時のために準備しておくか♪でお願いします(*´╰╯`๓)♬ 



先日2つある内の1つの備蓄用の缶詰チェックしたら缶詰がいくつか賞味期限が切れてました。

入れ替え入れ替え!