みんなーーげんきー!?


だいすけお兄さんもげんきっ!!


今朝またまたやりました…ブログ作ったのにあげるのを忘れるという(΄◉◞౪◟◉`)


食べ物ネタなので明日にします笑


最近チーズ靴下を履いてるとみんなにツッコまれる。

可愛いねって笑

演出のスティーブンにも褒められた(*´╰╯`๓)♬ 



フフフ…Tシャツも私スケ個性的なのばかり着てますよ〜笑 


毎日着るたびにみんなから突っ込んでもらえて嬉しい♪



…が先日、だいすけお兄さんの迷作劇場のTシャツ着たままスーパーに買い物に行ってました笑


入り口のガラスに映った自分にびっくりして駐車場まで静かに戻りました笑笑




いただいたTシャツたち稽古場で大活躍してますよ♪

基本稽古場は写真撮らないのですが、先生が振り付け用に撮ってくれた動画の最初がなぜか僕の背中でした笑


今から…山のような宿題をやらねばならず。。。

イヤイヤ期に入りそうなスケです。



やろう。


…やろう。



……や、、やらねばならぬ。


完全に集中0のスケでした|( ̄3 ̄)|

やります!みんなは休んでよ、ちゃんとね♪