みんなーげんきーー!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!


昨日はなんと…夜ギリギリにブログ間に合ったー!!と思ったら…なんとミスであげられていませんでした

(΄◉◞౪◟◉`)


なので、昨日の夜に作ったブログですが…

良かったら読んでね♪


ミーンミーンとセミの鳴き声、

ひまわりも咲いていて、あっという間に夏だなと感じる今日この頃!



日もだいぶ伸びてきたね♪

まだ帰ってきたばかりだけど、夜風にあたりながらゆっくり深呼吸して休みたいと思います。


友達に連絡したら、友達がなんと調子を崩してました!

そんな時おススメはオロナミポカリ♪

喉が痛かったり、風邪っぽい時は僕はいつもこれ笑

オロナミンCとポカリ1リットルのみ。

ポカリを一口飲んでそれにオロナミンCを入れる、

以上!!笑


昔風邪をこじらせた時に薬局で教えてもらって以来スケの知恵となりました♪笑

いざという時にお試しあれ(๑>◡<๑)


こんな感じでした笑

それじゃ相変わらずのスケですが、今日も一日ここに来てくれるみんなと楽しんでいきたいと思います!


人生一度きり♪

鼻から良い空気吸って楽しんでいきましょ((๑✧ꈊ✧๑))

スーーハーーーーフゥ〜〜〜〜〜ン♪


えいえいフゥ〜〜〜〜〜〜〜!