みんなーーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


いやぁ今日もスケ氏頑張りましたよ〜!

いっぱい歌ったー!!笑


そうそう、少し前の話ですがkodomoeのインタビューで家事代行サービス、ベアーズの高橋ゆきさんにお話を聞きました♪


初めましてなのに、初めましてな気がしない温かさ。

僕だけでなくその場にいたスタッフ一同高橋さんの温かさに包まれ、その言葉一つ一つに耳を傾けました。


きっとその温かさは沢山の経験をして、沢山悩まれ、沢山壁にぶつかり、沢山の笑顔に出会ったから高橋さんだからこその温かさなんだと思いました。



家事は人生の所作ーそんな話をしてくれました。

確かに思い返してみると僕の家事のやり方って親から自然に受け継いでるもの。

これをこうしなさいと教えられるものでなく…目から鱗でした笑


高橋さんのお話にたしかに!と思うことが沢山でした♪

時間が足りない!!と感じる素敵なひと時でした。



是非内容はkodomoeと収まらなかったこちらでチェックしてみてくださいね♪


https://kodomoe.net/serial/interview/52277/




でも家事って必ず毎日やらなくちゃいけない。


朝起きた瞬間から始まり、寝るまでにどれだけできるか。

常に自分の中でできた、できないの繰り返し。


自分も思いっきり家事をやってみて思いました。

いやぁ…お母さんってスゴい。。



それを365日やるわけです。

それってスゴいんです♪


もう一回言いましょう!


スゴいんです♪



改めてみなさん、

毎日本当にいつもお疲れ様です♪


↑の写真にもありますが、、、



パパママはもっとラクしていい!



無理は禁物ですよ♪

"いい息の抜き方"ハッケンしたら、ワタクシスケ!

全力で発信します(*´╰╯`๓)♬ 



まずは…スケ家事代行します笑