みんなーーーーーーげんきーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


あっという間に歌のお兄さんズ名古屋の配信も今日までとなりました!!


あー!忘れてた!

や迷っているみなさま、

本日21時まで購入可能で23:59まで観られますので、

歌のお兄さんズの生の音楽が繰り出す温かさにぜひぜひ触れてみてください❀.(*´◡`*)❀.


https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2218517&rlsCd=001



ステキな仲間たちをもう一度紹介しておきましょう♪



栗コーダーカルテットのみなさんと安宅さん♪

今回のお兄さんズの生楽器パワーを存分に盛り上げてくれ、生ピタゴラスイッチでは会場から歓声が上がりました♪

栗コーダーカルテットの25周年のBESTアルバムと

川口さんが音楽を担当された「掘る女」

ぜひチェックしてみてくださいね!






増田太郎さん♪

太郎さんといえば…おかあさんといっしょで何曲か提供くださってますね!!

それを今回は…生楽器で…

フフフこれは配信でお楽しみくださいませ♪

常に明るく優しい太郎さん!!

一緒の時間は太郎さんからいーっぱい元気をもらいました!!


そんなメンバーと共にやったお兄さんズ♪

良かったら配信でもお楽しみあれ(๑´ㅂ`๑)