石川県で大きな地震がありました。

その地域のみんな大丈夫でしたか?


稽古中にニュースを見たのでびっくりしました。


被害が大きくなっていないといいですが…


近くの皆さんも遠い人も、とにかくこういう時だからこそ自分の身の回りを確認してみてくださいね。



非常食や水は確保できているか?

家族と離れている時の待ち合わせ場所は決めたか?

地域の公衆電話の場所は把握しているか?

などなど…


…とブログを作りながらも僕も公衆電話どこにあるんだろ、、、と曖昧だったので調べました!


NTT 公衆電話マップというのがあるので、よかったらそういうのも見てみるといざ何かあったときに助かるかもしれませんね!



とにかくみんなの安全を願っております。