みんなーーーーげんきーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


お兄さんズの配信昨日から始まりましたが、、、


なんと!!!

昨日の22時より配信の音がより良くなっております!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


なので、はじまってすぐ見た人はよりパワーアップした違いがわかるかも!?笑


まだ見てない人はより良い音を楽しんでください♪♪

これもお兄さんズチームのスタッフのみなさんがより良いものを!!と作業してくださいました(๑´ㅂ`๑)

良かったら素敵な音も含めて、お兄さんズの配信是非ご覧ください♪


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2206144


チケットはこちら↑



てっちゃんこと、かしわ哲さん。

ロックなてっちゃん先輩のギターや子どもたちを見ながら歌う優しい笑顔、父と同じ歳とは思えないパワフルさでお兄さんズを盛り上げてくれました♪

盛り上げ小道具もてっちゃん先輩の私物です笑





おさむお兄さんこと、坂田おさむさん。

いつも言うが、おさむさんの歌は本当にすごい。

メロディーに歌詞に全てが温かいんです。

お兄さんズでは優しさだけでなく、カッコいいおさむさんを魅せてくれました!




けんたろうお兄さんこと、速水けんたろうさん。

けんたろうさんと衣装で写真撮るの忘れたー!と終わった後楽屋でパチリ笑。

お兄さんズがどうやったらもっと盛り上がるか、と言うのを常に考えてくれアイディアをくれる頼もしい先輩♪

今回のハモリもアイディアも出してくれたんです!


今回この4人の歌のお兄さんでしたが、いつか他の歌のお兄さんたちも呼べるコンサートができたらなぁと夢見るのでした♪


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2206144


そんなお兄さんズの配信こちらナリ。


明日はドデスカ!なのでそろそろ休みます♪
みんなも寒暖差に気をつけてね(*´╰╯`๓)♬ 
おやすみ〜♪