みんな〜げんきー!!?


だいすけお兄さんは…きん・にく・つぅ〜〜!笑


下半身が筋肉痛です!


一日中のんびり銭湯いきたーーい!!と筋肉痛の体をストレッチしています笑


ちょっと前の写真だけど、気持ちを込めて…



お疲れ様!乾杯しちゃいますか!


ほらほらいくよ!


せーの、乾杯〜〜〜♪何飲んでる?

僕はコーラ〜笑



やっぱりコーラはジョッキですな♪


おかあさんといっしょのNHKホールでのコンサート中ご飯をみんなで食べる時はジョッキでコーラを飲むのが何よりご褒美でした(*≧∀≦*)

懐かしき思い出笑



サワラの乗ったお蕎麦♪

あぁ…食べたい笑

あっ夜更けにごめん!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


みんなは自分にご褒美ってある♪?

頑張った自分に時にはご褒美あげてね(*^ω^*)

好きなお菓子をこっそり2個買うとか笑


それじゃ〜一杯飲んだし、ゆっくり休みますか!


今日もお疲れ様〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧