みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


こちらただいまビーモアチル稽古中ナリ。


スケ一生懸命やっております!


どうも昔からリズム音痴なワタクシ…

先生方に助けてもらいながら必死です( ゚ω゚;)



フフフ。

おかあさんといっしょ時代からリズムが上手く取れず、

ダンスも大ちゃんのリズムのとり方独特だね〜と何度つっこまれたことか。




たまに自分のできなさにめげることもありますが、、

だいじょーーーぶ!!

きっといつかできるようになる!!

と自分を励ましております笑


つまづいてばっかりだよ…

最近良いことないよ…

どうせ私なんて…



と!!めげそうな人!!

大丈夫。

みんな数日に一度はきっと君と一緒のようにめげてるはず!!


僕も昨日でした笑笑




めげたって、

へこんだって、

ネガティブになってもいいさ。


そしたらみんなでわけっこしてみんなで一緒に立ち直ろうさっ(σ≧∀≦)σ


そう、ぼくはここにいるよ♪みんなもいる♪



(今日はおかいつではなちゃんがここにいるよを歌っていたみたいね、あとでみなきゃ♪)