みんなーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもげんきーー!!!


そうそう!

少し発表になりましたが、なんと!!

この夏、ミュージカルBE MORE CHILL

に出演することになりましたーーーー!!



そうです、お気づきの方もいらっしゃいますが…

私横山だいすけ錠剤役です。


…はい、錠剤です。


冴えない少年ジェレミーがスーパーコンピューター入り錠剤を飲んで人気者になるが…

というお話ですが。。


私スーパーコンピューター入り錠剤、スクイップ役をやらせていただくことになりましたー!!



これからどんどん情報が解禁されると思いますが、もうねこれは絶対楽しい!!とすぐやりたい旨を伝えました❀.(*´◡`*)❀.


横山・ジョーザイ笑・スクイップだいすけですな笑


こちら夏に、東京・大阪・福岡と回りたいと思います!

アジア初上演のブロードウェイミュージカル!!

お楽しみに♪♪



こちらの稽古が始まりました!

…ワタクシ超絶ハワハワしております。

ミンナ、オラニ チカラヲ。