みんな、お疲れ様♪


こちら歌のお兄さんズの最後の稽古が終わりました

❀.(*´◡`*)❀.


もうね、自信を持って言いましょう!


サイコーです。


何にもない所から、

子どもたちが音楽で笑顔になれるよう空間を創りたい!

子どもも大人も一緒に笑い合って素敵な思い出を作りたい!


とスタートした歌のお兄さんズ。


名古屋でやるって決めてから、

色んな人を紹介していただいたり、

いきなり電話してチラシ配らせてもらったり、

幼稚園・保育園・専門学校・お店・ホテル…


言い出したらキリがないけど、

色んな人に助けてもらいながら、

やっと明日を迎えます。





ここまできたら思いっきり楽しみたいと思います!

来られるみんなも思いっきり楽しんでね♪

楽しむのに子どもも大人も関係ないよ。

お一人だって大歓迎!一緒に笑おうよ♪

赤ちゃんの泣き声だって演出の一つだ笑



明日急遽時間ができたり、元気が欲しくなったら、

当日券ありますのでぜひいらしてください(σ≧∀≦)σ

開演1時間前に入り口にて当日券売り出します。


とびっきりのあったかさ、用意しとくよ♪


それではみなさまおやすみなさい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾