みんなーこんばんは。


ワタクシ、スケ。

3月9日にこんなことを告白しておりました。



そう。

5月29日の誕生日までに64キロ台になる!!

と心に決め、ここで体重を告白しました。




あの頃から変わろうと毎週土曜日を動く日と決めましたね。


正直、なかなか運動できませんでした。


夜更けにチョコを食べたこともありました。


でも

気持ちだけは負けない!とできる時に張り切って汗をかきました。。


5月29日、朝。


奇跡よ起きろ、と体重計に乗りました。


自分を信じろ。




……




………65.1キロ。



え…





そんなことってある??



みんなにどんな顔すりゃ良いんだよ。








!!!!!?





そうだ。





朝トイレに行ってない。



高鳴る鼓動。



深呼吸で心を落ち着かせて、

嫌なイメージを振り切りドアを開ける。

そうだ。ソウゾウだ。


想像は自由なんだ。



イマジネーションで自分を越えろ。







無言で自分と向き合う。




もう一度、乗ってみよう。


まるで一歩先は闇を感じるくらいの恐怖。


一歩が踏み出せない。



できるよ、できるよスケ。

恐る恐る踏み出す。



…ドクン、ドクン。




………65.0キロ。



ლ(◉◞౪◟◉ )ლ





まだ…まだできる。

諦めたら試合終了だ。


安西先生。



力を。





ああああ!!! 



そうだ。




僕には纏っている布があるじゃないか!!!



解き放て、自分。




…ドクン、ドクン、ドクン。。。









奇跡は起こるんじゃない


奇跡は起こすんだ。




39歳最初の発見でした。