みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!!


最近バタバタバタと毎日が過ぎていきますが、

誕生日を迎えましたーーー!!!


無事に元気に誕生日を迎えられるのはみんなのおかげです!!


いつも応援してくれたり、ここに遊びにきてくれたり…


本当にありがとうございます(*´∀`*)




そして!!

突然ですが…

今夜ご飯一緒に食べない!!??


…は?


なにを言い出したスケ。


と思ったみなさん。



今年はYouTubeしながらご飯食べます笑

なのでよかったら付き合ってくれませんか??!

誕生日に付き合ってもらえたらこの上なく嬉しいです笑


※すみません!!

リンクが変更になりました!!

https://youtube.com/channel/UCp62WC9ESpa8Rwqph2XO6Zw



↑19時に横山だいすけチャンネルに遊びに来てくれたらどなたでも視聴できます٩(๑•̀ω•́๑)۶



(写真は去年の笑)



本日19時よりゆるゆるとご飯食べますので良かったらお付き合いください❀.(*´◡`*)❀.

(もしかしたらちょっと前くらいには始まってるかも)




よーし!今日もみんなで楽しい一日にしちゃおーー!!

えいえいーーーイェーーーーーイ!!!!



追伸:ブログに遊びにきてる人に今朝起きた

まさか!!のブログを後ほど出します!