みんなーーーげんきーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


昨日の思い立ってしまい現場終わりで名古屋入りして…


今日は朝から名古屋の幼稚園や保育園、専門学校にお兄さんズのチラシをお届けに行ってきましたー!



丁寧に愛情たっぷり込めて、ワタクシ分けました♪


なのでお兄さんズのチラシを受け取った人はラッキーです!(きっと良いパワー詰まってるチラシです☆)

٩(๑•̀ω•́๑)۶笑


何かやらないと気が済まないスケでございます。



1人でも多くの人に届くように、


こんな時代だからこそ、

僕が思う"本物"の音楽を子どもたちに届けられるように!



今日も沢山の人に、

元気をもらいました!

励まされました!

助けてもらいました!


本当にありがとうございましたー!!

思い切って名古屋来て良かったですー!

沢山の笑顔に会えた時間に感謝です♪


https://www.sukusuku.com/contents/288304


すくコムさんにもメッセージを載せていただきました♪

歌のお兄さんズ、来て良かったーー!
と思ってもらえるコンサートになるよう、
広報部長スケ頑張りますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


迷ってるみなさま…一生に一度かもしれませんよ〜笑

思い切ってみませんかo(^_-)O笑笑