みなさーーーーん!!!!


ついに今日の10時より

Oh!23's歌のお兄さんズ ファミリーコンサート

in NAGOYA


のチケット一般発売です!




https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2206144


チケット情報はこちら♪

あっという間に今日で4月も終わり、6月5日まで1ヶ月です!!

大人気のおかあさんといっしょの曲や童謡を生歌・生楽器による演奏でお届けしたいと思います!!

これだけ豪華なコンサートは歌のお兄さんズだけですよ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶笑


来てくださるみなさんに耳福をプレゼント致します♪

そして!
ここからホームページでもどんどんお兄さんズの魅力、メッセージ等もお届けしていきますので、こちらもどうぞチェックしてみてくださいね♪♪

https://2022summer-onisanzu.storeinfo.jp/



6月5日は名古屋市公会堂に集まれ〜〜〜(๑>◡<๑)
当日は会場に笑顔が溢れますように♪

そしてみなさま、この活動が1人でも多くの人に届くよう是非拡散もよろしくお願いします♪♪
m(_ _)m