みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!



なんと!!

映画おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出

が週末映画館に帰ってくることになりました!

(*´Д`*)

番組を卒業したあつこお姉さんに感謝を込めて特別上映です。゚(゚´Д`゚)゚。

粋なことしてくれるぜぃ…




あつこお姉さんが卒業した今だからこそ、この映画から感じることもすごく変わってくるんじゃないかな、と思います。


今回の映画は今までのおかあさんといっしょとちょっと違う"新しさ"を感じるかもしれません。

ぜひあつこお姉さんの"言葉"をぜひ感じでみてください♪


今日・明日と特別上映しております♪

上映館はこちら

https://eiga-okaasan.jp/2021/





こ、これは…

ヘンテコさん!!笑

衣装さんのこだわりポイント♪

撮影当日パワーアップした、指にお花笑笑


ナーイスヘンテコ♪



ほら、ナーイスヘンテコのポーズがより引き立つでしょう(*^ω^*)


週末なにしよ〜と思ってるみなさん、

ぜひぜひ映画おかあさんといっしょ

遊びに行ってみてくださいね♪♪


それじゃ今日もいってらっしゃい〜(*´╰╯`๓)♬ 


おっと…今日はワクワクな土曜日ですからね笑

常に身体を動かす意識ですよ♪♪


えいえいーヘンテコ〜〜〜٩(๑•̀ω•́๑)۶