みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーーーげんきーーーーー!!!!


お待たせしました!!


お・し・ら・せ・です!!!


なんと!!

歌のお兄さんズ ファミリーコンサート

大好評により、さらにパワーアップして帰ってきました!


今回は名古屋で開催したいと思います!!


歌のお兄さんズ ファミリーコンサート

日時  6月5日
場所  名古屋市公会堂

1回目12:30
2回目15:30


出演者
かしわ哲
坂田おさむ
速水けんたろう
横山だいすけ
増田太郎
栗コーダーカルテット(サポートゲスト=安宅浩司)

司会
林家まる子

ピアノ伴奏
杉本優子



今回は栗コーダーカルテットさん・増田太郎さんをお迎えして豪華な生演奏に張り切っております!!!
フフフ…
アレンジや歌の掛け合い等…歌のお兄さんズでしか聴けない極上の時間を是非是非ご家族・友達・大人ズ・お一人でごゆっくり、みなさん好きな形でぜひぜひいらしてください♪


チケット情報
横山だいすけFC先行
4月16日(土)11:00
https://fan.pia.jp/yokoyamadaisuke-fc/

こちらでは本日よりチケットをどこよりも早くチケット販売開始になります!超良席ゲットしちゃってください♪
(抽選ですが(^^;)そこはD's Family 頑張ります笑)

▼ぴあ先行
情報公開
4/22(金)11:00
販売
4/23(土)10:00


▼一般発売
4/30(土)10:00

歌のお兄さんズのコンサート
私スケ。。。命懸けでござんす('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑


良かったらぜひ6月5日は名古屋で一緒に思い出つくりませんか♪

みんなー是非是非拡散もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
沢山の笑顔溢れる公演にしたいと思います!
よろしくお願いします♪♪