みんなーお疲れ様♪


だいすけお兄さんもっげんき!!


ミュージカル犬との約束もいよいよ最終段階まで来ております。



いつも思うんだけど…

新作の舞台って、

誰かの頭の中から始まったアイディアが、

誰かに伝わって本になり、

そこに役者が集まって形が徐々に作られて、

音楽やセットが完成の形をより立体的にしてくれて、

最後にお客さんが観てくれて、

1つの作品になるのかなぁなんて思うのです。


岸本さんがこの脚本を創り、小島さんがそこに曲で彩り、今回のキャストで試行錯誤しながらも見えてきた

「犬との約束」



オープニングを客席で観た時に、


あー0から1になっていく瞬間だ〜!!

と感動してしまいました(๑>◡<๑)



世の中で一番最初にこの作品に触れてくれるみなさん。


生まれたてホヤホヤのこの作品の世界にどうぞ思いっきり飛び込んで観てください♪♪



そしてみんなも

新しく生まれてくるもの、

昔からあるもの、

それぞれちょっと見方を変えるだけで楽しみ方は

無限大♪

4月は新しいナニかを見つけられるタイミングですよ(o^^o)

いっぱい探してごらん♪




ヨコヤマ・ジョージ・スケでした♪笑