みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!!


僕は絶賛ミュージカル犬との約束の舞台の稽古中ですが…

昨日はおかあさんといっしょの新年度1回目の放送でしたねー❀.(*´◡`*)❀.



見ました?見ました??

ぼくは…今朝1回目の放送見ました笑笑





まやちゃーーーーん!!!

フレッシュで明るく素敵な歌声のまやおねえさん。

"きみのなまえ"で早速面白いポーズで自己紹介!!!?笑



そんな無茶振り?にもバッチリ応えていた、

まやおねえさんに拍手〜♪


歌のお兄さん初回ガチガチに緊張してぎこちなさハンパない僕に見せてやりたいです。。笑



新しいオープニングに新しいセット、これからが楽しみですね(*´∀`*)


そしてファンターネ!

可愛い♪♪

キャラクターがパステルカラーなのは本当に珍しいなぁと思いつつ、優しさ溢れる初回でした(*^◯^*)



いやぁ!!

これから毎日一緒だね♪早く仲良くなりたいですね

(#^.^#)