みんなーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!


今日は楽しみにしていた群馬交響楽団のリハーサルでした♪


去年の2月に呼んでいただき、今回は2回目です♪



おかげさまで今回は満員御礼ということで売り切れになりました。当日販売もなく…ごめんなさい!



僕はオーケストラの生の音がだい・だい・だいすけなん…


大好きなんです!!

よく言ってますが笑



本当に心が洗われるというか、生の音の響きってちゃんとみなさんの音の呼吸を感じたり見えたりするんですよ〜!

だからこそ子どもたちが早くそれに触れられることってすごーーく大切だなぁと思うんです。



去年からオーケストラと一緒にコンサートさせていただける機会が増えてきて僕も本当に嬉しいです!





群馬交響楽団のカスタネット!




明日こいぬのビンゴで使おうかな♪♪


角田マエストロの指揮と群馬交響楽団の素晴らしい演奏に完全にお客になって稽古に参加していたスケでした笑


明日は会場のみんなと音楽を思いっきり楽しみたいとおもいまーす٩(๑•̀ω•́๑)۶