みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今朝はのんびりさんでした(^_^;)


さてさて!今度5月8日(日)、

西武が開催する子連れ家族が楽しめるイベント 

「GWファミリーフェスタ」に出演することになりましたー!!



しかもその日は「母の日」

LIONS HAPPY MOTHER’S DAYを3年ぶりに開催されるということでなんと!!


始球式務めさせていただくことになりました!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



始球式!!!



('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


はい。

緊張してます。。

始球式をいつかやりたいと願ってました。

やるぞーー!!!


始球式、トークショー、そして歌も歌わせていただきます♪


ご家族皆さんで観戦を楽しんでもらえるよう、一部の席が半額になっているようです!



(公式からお借りしました)



ぜひ横山だいすけの始球式&母の日を西武におでかけして

野球観戦の思い出作りませんか♪



詳しくはこちら↓

https://www.seibulions.jp/news/detail/00005503.html