みんなーーーーーげんきーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日は無事に3時に起きてドデスカ!出演してきました

(๑´ㅂ`๑)


結局3時間しか寝られなかったのですが、何とか元気にやっております笑


さてさて!

今日は友達の久志くんとの出演情報を♪

なんと!TOKYO MX

「キングオブモルックのモルック大作戦!!」

に岩隈久志くんと一緒に出演することになりました!



3月19日 21時〜21:30

詳しくはこちら

https://s.mxtv.jp/variety/molkky/



モルックでの戦い。無謀にもモルック日本代表チームの

森田さん、カナイさん、みなみかわさんに挑みました!


フフフ…かつてない戦いになりましたよ。

お揃いのジャージは出演前に「相手もユニフォームだからこちらも合わせる?」とジャージをプレゼントしてくれました!!


久志くんと一緒に出たくてお声がけをしたら、

いいよー!と即返事の久志くんでした笑

放送お楽しみに♪




さてさて〜!

今日の夕方も張り切っていきましょうか〜!

えいえい…ふぉ〜〜〜〜わ〜〜!!!

(ゆるみました笑)