ガラピコぷ〜もこの春でおかあさんといっしょを卒業ですね。


僕が歌のお兄さん最後の年に、あつこお姉さんと一緒におかあさんといっしょにやってきたガラピコぷ〜。


最初はウサギちゃんに、オオカミくんに、ロボット…

ロボット!!!?

 


なんかすごい時代きたなぁ笑

なーんて思ってましたが。



本当に関われば関わるほどかわいい。。

まるで親戚の子どもちゃんみたいな存在でした。




1つ思い出のエピソードを。

僕の現役最後のコンサートでの出来事です。

歌の時にサプライズでギュッとしてくれ、

そして幕が締まった後すぐに3人でギューーーッと抱きしめてくれました。


もうねその時は嬉しくて、嬉しくて。


僕たちにはコンサートの前後だろうが、

コンサート中だろうが、

誰が見ていようが見てなかろうが、

"友達"ということは変わらないのです♪


(その時の動画があるのですが、、

表には出せないのでせめて絵で表現してみました。)




そんな大切な小さくて大きなお友達が毎日観られなくなると本当に寂しい。


あー今日も元気してるなぁとか、

またイタズラしてるとか、

相変わらず石触ってるとか、

やっぱり止まったかぁ〜とか。


でもね。

毎日観られなくなっても、

ずっと"友達"だよ。


ずっと、ずっとみんなの心にはキミたちがいるからね♪


と伝えたいと思います♪




チョロミー、ムームー、ガラピコ!!

本当にありがとう!!