みんなーーーーげんきぃ〜〜〜?


だいすけお兄さんは…



号泣です。。


少し前の話になるのですが…


目がパンパパパンになるくらい腫れるまで泣き明かしました。




なぜか?って?


それは。。


韓国ドラマ「愛の不時着」を観てしまったからです。



ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



笑笑


すみません。

周りの人にずーっと面白いよ、絶対号泣するから!

観て!観て!

と言われ続け1年。


どっぷりハマりました。


僕個人的には第五中隊がだいすけ…です。

だいすきです♪

(わかる人にしかわからない話題でごめんなさい笑)


主役でもある、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんは先日ご結婚されましたね!!

タイムリーすぎてもう飛び上がって喜びました笑笑


こういうドラマはどっぷりハマりがちなワタクシ。。


寝不足には気をつけます(๑˃̵ᴗ˂̵)