みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日はみんなからの絵本のコメントをメモをしながら読んでいたらこんな時間になってしまいました!


みんなの絵本にまつわるエピソードにクスッと笑ったりあー!知ってる!ってなったり…かなり楽しんで一つ一つ読ませてもらいました♪



忙しい中どうもありがとう(#^.^#)


今日は里芋の煮物にチャレンジ〜♪

形はあえて触れないで笑


里芋の煮物って丸かったような…と思いながら三角の煮物をぐつぐつ笑


味はまぁまぁ美味しかったのでよし笑



あっ夜分に食べ物ネタごめんね!


明日は何か楽しい話題をここから発信できるように♪


お疲れ様〜!